サイトアイコン it's my life

ホンダ「CB4 concept」「Six50 concept」発表。ちょっと欲しいかも

ホンダが「CB4 concept」と「Six50 concept」を発表。CBR650Fのエンジンを流用してストリートファイター系にしたような感じです。

このCB4は自分は結構好みです。ストリートでありながらMoto GPを連想させるような要素もあって格好良く纏まっているように見えます。ブレーキがカーボンブレーキのような仕上がり(ウェーブもスリットもない)で、MotoGPマシンよろしくセンターアップマフラーとサイドマフラーの二本出しかと思いきや、センターはテールランプだったり、ドカティ・ディアベルのようなナンバーステーだったりと自分は大好きです。こういうの。

 

 

 

このまま発売できそうな完成度のような気がします。

続いては「Six50 concept」です。

カラーリングやブロックタイヤからしてオフ車をイメージしているのでしょうね。

モバイルバージョンを終了