サイトアイコン it's my life

アウディ次期A5クーペ内装が露に。

夏頃から目撃情報がでていた次期A5ですが、今回コクピットが露見しました。

おそらくA5にもバーチャルコクピットが搭載されると思いますが、自分としてはダッシュボードに取り付けられたモニターが気になります。テスト走行専用モニターなのか、あるいはMMIのモニターなのかまだ詳細は分かりませんが、後付け感がなくきれいなので純正MMIモニターのような気がします。先日のAUDI TTS試乗記のようにバーチャルコクピットだけだと「助手席の人にもナビ画面を見てもらい確認する・設定してもらう」ということが出来ず残念だったのですが、このようなモニターがあるとやはり便利だと思います。(あるいはTTは一人で運転する人が多い、というデータがあるのかも。二人以上ならA5やA7をどうぞという事なのかもしれない。)

モバイルバージョンを終了