サイトアイコン it's my life

新型911(ターボ)のレビューが各媒体で公開中

新型911(911.2)のレビューがyoutubeやweb誌で続々と出回ってきました。

自分はポルシェに出会ったのが最近なので昔の事は分かりませんが、ほとんどのモデルがターボエンジンに移行するのは空冷から水冷に移行するのと同じくらいのインパクトがあるのでしょうか。

評論家のように言葉豊かに表現できませんが自分はポルシェは運転してみて、「こんなに運転って楽しいんだ!」と感じて惹かれてしまったので、ターボになろうと電動になろうと運転して楽しければそれで良いやと思います。
ケイマン納車直後に次期モデルが発表され、馬力とか一気に引き離されると少し悔しいかもしれませんが、それ(馬力などの数字)がポルシェの本質ではないと言い聞かせるつもりです。

しかし常に最新のモデルは気になるので情報収集や試乗はしてゆきたいですね。

以下は911.2の最新情報・試乗など抜粋。
中には動画でサウンドを公開しているものもありますね。
carviewautoblogcarscoop

モバイルバージョンを終了