サイトアイコン it's my life

ツーリング日和。道中にスーパーカーも

最近九州はいい天気が続いており、ツーリングに最適ですね。自分も先日バイク(GROM)にてツーリング。瀬の本高原にも行きました。

阿蘇も噴火している模様。降灰は洗車が大変なのでイヤですね。風向きはいつも気にしています。

このようなツーリングをしていると他のツーリングを楽しんでいる人たちにも出会います。

写真はフェラーリカリフォルニア。オープンカーとは思えないくらいスタイリッシュですね。今までフェラーリはF430や458イタリアくらいにしか興味がなかったのですが、これは俄然興味が湧きました。このシルエットでオープンにもできるのは最高の贅沢だと思います。しばらくして中古車検索ですね。

あと写真はないですがスパーセブン軍団、エリーゼ軍団、ポルシェ軍団、コルベットスティングレーにお目にかかることができました。

モバイルバージョンを終了