サイトアイコン it's my life

ケイマンのモデルカーを購入してみた

先日ポルシェセンターにてケイマンのモデルカーを購入してみました。この手のモデルカーは型落ちになると手に入れるのが難しくなるので、今のうちと思って奮発(¥7700)してみました。お値段だけあって細かく作り込んであり満足しています。

しかも色はアゲートグレーで、自分の注文したケイマンと同じ色(偶然)というのもgoodですね。仕様は左ハンドルPDK、アゲートグレー/アンバーオレンジの2トーン内装、スポーツデザインステアリングホイールくらいでしょうか。なお実車の内装は2016年モデルからオプション内容が変わっており、この2トーン内装は選べなくなっています。自分は予算の関係で諦めてたオプションなのでモデルカーで希望が叶ってしまいました。またキャリパーなんかもしっかり作られており、かなり忠実に再現しています。

これだけ出来が良いモノだと、これまでの愛車も買っておけば良かったかなと思います。はじめはモデルカーにこの値段なんてと思いましたが、満足度が高く、良い買い物だったと思います。

モバイルバージョンを終了