サイトアイコン it's my life

TOM’Sが新型プリウスのエアロキットを検討中

facebookにてTOM’S Racingが新型プリウス用のスタイリングキットの検討を始めた様子です。3パターン公開しており、「どのスタイルがお好みですか?」と問いかけて終わっています。

上のスタイリングパッケージのフロントグリル、レクサスからのオッケーは出ているのか他人事ながら心配してしまいます。「デザインが違う」といわれても素人目でみるとレクサスのスピンドルグリルですもんね。マフラーの出し方もIS-F、RC-Fと類似性があるように感じます。

なお「自分がもしTOM’Sのエアロをつけるなら」という前提だと、上の画像を選びます。フロント、サイドのウイングが自分の好みです。

「自分がもしプリウスを買うなら」という前提ですと、おそらく出るであろうG’s待ちですね。今までのG’sの流れからすると走行性能もトータルで底上げされるでしょうから、アフターパーツを組むよりずっとお得だと思います。

モバイルバージョンを終了